ハウスクリーニング 大阪 奈良のエコストリーは、まごころを込めて営業しています。

ハウスクリーニング 大阪 奈良 トップページ > 店長の日記 > もぅ5月ですね~

店長の日記

もぅ5月ですね~

もう5月なんですネ!
GWも前半が終了しようとしています!!
なんやかんやでもうすぐ梅雨も来るし…
あっと言う間に今年も前半が!
大阪にいた例年では、GW明けからいきなりのエアコンクリーニングラッシュになるけど
今年は岡山、どうなることか?
めちゃくちゃ忙しくなってもらわにゃネ

ホームページは順位がいきなり落ち込んだし!
ほんまに先行き不安です。
あっ、ネガティブ思考になっちまった
じゃここでアメリカンジョークを一つ

ブロンド女2人が湖で大きな魚を釣って大喜び。
「また来た時どこだったか分かるようにしましょ!」と言ってペンを取り出しボートの底に大きくX印を書いた。
それを見てもう一人のブロンド女はがっかりした様子で言った。
「あんたホントバカね。
今度来た時違うボート借りたらどうするのよ」

なのこっちゃ
ページのトップへ戻る